好きなことを好きなときに好きな場所でやる!

2ヶ月前くらいに描いてた人生のロードマップ5年ver

危ない危ないすっかり忘れてたわ…笑

夢中で書くだけ書いて満足、あるあるだなあ

 

忘れないように目につくとこに置いとくか

あとここにも経過書くようにしよう

 

ちなみに 

神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り

神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り

 

 この本読んでぐわああって書いたのだけど内容思い出せぬ。

本当に最近記憶力ポンコツだな笑

 

本一回読んで「あの本によるとさ〜」って言える人すごくない?

ま、せっかく買ったしまた読めば良いか。

 

とりあえず

「好きなことを好きなときに好きな場所でやる」

当面の私の目指す姿。どうやってギャップを埋めていくか。

しがないOLの小さな希望。わくわく考えてみよう。